ボランティア部ログ

 / 投稿者:平山 悦子

ガーデンコート常盤平 (松戸市常盤平)

プルメリアの生徒さんのお母さまがいらっしゃる施設に伺ってきました。

プルメリアから8名、ポーマイメリアから9名でした。

初めての2回公演。1回目は2階で、2回目は1階で踊らせてもらうという貴重な体験をさせていただきました!

たくさんの素敵な飾り付けでハワイアンの雰囲気がたっぷり😍

プルメリア初参加のボランティア。

一緒に踊ってくださる方々もいらっしゃいました (*^▽^*)

クイズをしたり、一緒に踊ったり、一緒に声をだしたりして 楽しくて幸せな時間はあっという間です

素敵な親孝行の時間❤

みなさんと握手を交わしてご挨拶をすると温かく優しい手に自然と涙が溢れてきます。

今日はありがとう。また来てね。と嬉しいお言葉を沢山の方からいただきました。

楽しくて幸せな時間をいただきました。

どうもありがとうございました。

ガーデンコート常盤平様のブログ