高根木戸スタジオ

 / 投稿者:樋田 礼

ウイラニ♡楽しいひととき

ALOHA

 

雨の季節が近づいてきました

蒸し暑くても、こんにちは〜!と笑顔で元気に教室にいらっしゃるウイラニの皆様

お時間になるとサササッとそれぞれの位置に立ってスタンバイなさいます

一分、一秒も惜しい…、そんな気迫が感じられ、こちらも気合いが入ります

 

♪ ヘウイ ♪

可愛らしい振りはお手のものですね!

時にはフォーメーションも入れてみて、飽きるほど踊りました

特にfast ver.をかけると、ニコニコ笑顔になって、楽しそうに踊ってらっしゃいます

これからも時々踊りましょう

 

♪  カノホナピリカイ ♫

お顔の向き、移動、呼吸。この曲ではたくさん学びましたね

横列を合わせたり、お隣と呼吸をあわせたり…

ウイラニさんらしい、優しいカノホナピリカイになりました

写真を撮ると緊張してしまいますが、普段はとーっても素敵な笑顔なんです

 

来月から新曲が始まります

時には過去の曲も踊りながら、楽しいひとときを過ごしてまいりましょう

 

MAHALO