高根木戸スタジオ

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡フラガール

Aloha!

 

新しい学年がスタートした4月

マハロにお友達が増えました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

《前半クラス》

レッスンが始まる前も、休憩中も皆仲良し

ほんわか癒されます♡

レッスン曲、カイマナヒラも「カイマナヒ〜ラ〜」と歌を覚えるほど、たくさん練習してくれています。

 

《後半クラス》

学年が異なるけれど、和気あいあい♡

小さい子はお姉さんをみて、お姉さんはお手本となるよう、それぞれが成長しています。

 

🎶春のイベント🎶

千葉ハワイアンマーケット

この日がイベントデビューのお友達もいましたが、トップバッターを見事に踊ることができました!

会場のあたたかい応援のおかげで、ノリノリなアロハウィークフラとなりました。

ありがとうございました。

 

青空フラピクニック

新緑の美しい公園で、青空フラのランチタイムショーに参加させていただきました!

たくさんの観客にドキドキでしたが、元気いっぱいにご披露できましたね。

踊り終わった後は、じゃんけん列車ゲーム

見事優勝でカプリコゲットです!

五香・南柏のお友達との楽しいひとときでした♡

 

昨年のイベントデビューからはや一年。

ドレス姿もさまになり、立派なフラガールですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

レッスンやイベントを通して、これからの成長がますます楽しみなマハロです!

 

Mahalo!