主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

晴海トリトン2019 その1

毎年、この季節のお楽しみイベント、メレカリキマカ。

吹き抜け天井が気持ちの良い会場です。

主催のマイクさんと一緒に集合写真。全員でなくてごめんなさいね。

出番前の生徒さん達は、見ているだけで面白い。

楽しもうという意気込みに溢れる素敵な女性達です。


南柏、初参加

南柏から5名の参加がありました。

ラウレアから2名、ノヘアから2名、レフアから1名。

クラスから1人で参加って、凄いことです!

サマーパーティーに出席している方なので、み~んな優しく楽しいおもてなし教室であることを、わかっているからこそのお1人様参加。

信じて下さっていること、嬉しかったです。

当日、五香の生徒さん達の声かけ、心配りを垣間見ながら、私は幸せぶるぶるでした。

五香の素晴らしい生徒達よ、本当にありがとう。

なんだか南柏教室ができてから、心が揺さぶられることばかりです。

ローマとポーマイは一日にして成らず。

南柏の5名は、先月の習志野のイベントで仲良し済み。

水・木・金とレッスン曜日が違うので、再会は楽しかったことでしょう。

いつ見ても、5人で楽しそうにしていました。

10年くらいやってる風情です☺

客席には、南柏の生徒さん達が観に来て下さっていて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

♪ 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損 ♪
が、うちの家訓なので(まじか?) 損よりお得をお勧めします。


ケイキちゃん

トリトン前夜。音源確認をしていて、持ち時間が余っていることに気が付きました。

ラニカイがメレオハナを30秒短縮バージョンに音源チェンジをしたので、トータルで02:00の余りが出ていました。

ケイキのロゴテパテ(02:04の短縮バージョン)が、入れられる!

イベント直前に曲追加など、大人ならあり得ませんが、ケイキ様なら大丈夫👌

当日朝、ひろこちゃんに提案してみたところ、快諾。よかった。

着替えは当然ないと思っていたら、なんと2曲別々の衣装でした。

当日朝の対応力、ひろこ&ママたち、凄すぎる!


踊り終えたポーマイメリアと。


みんな本当に綺麗。
どこに居ても、美しいオーラを発していました。


大好き朝ちゃんと。(知る人ぞ知る)

心から、尊敬し呆れ信頼し心配している四半世紀来のまぶだち。

チェーンの朝子、鉄パイプの悦子、盗んだバ~イクで走り出していたあの頃。

つい10日ほど前も、船橋東武でランチ。
東武内のお店転々喋っていたら、10時閉店がらがら。

トークはこれからが佳境という時。
もう一軒行きたいところでしたが、お互い翌日レッスンがあるので、バイク盗んで帰りました。


メレカリキマカ 出演全10曲。

ステージの様子は、カメラマンさんからお写真が届いたら、またブログアップします。