主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

五香秋祭り2019

秋晴れの10月の土曜日。
五香サンロード商店街の秋祭り。

この日、五香が仮装の街に! 五香、渋谷化。

ということはなく、子供に温か~いハロウィーン祭り🍬

いいぞ五香! ありがとう五香!


60分のポーマイフラショー

五香秋祭りの唯一の出物、フラダンスショー。

お役目しっかり果たすべく、準備は万端!

立役者ひろこ先生、本日は舞台監督。
いつもかっこいいひろこちゃん。

出番を待つ方々の中に懐かしいお顔も❤ 嬉しくなります。

いよいよ開始です。「アロ~ハ~」

 

1曲目、♪ リロを踊るケイキちゃん達、堂々の登場です!

続いて、華やかに元気よく ♪ ヒロマーチ登場



ちっちゃなミリミリちゃんの可愛い♪ フキラウ
 

アネラのしっかりした ♪イポ レイ モミ

♪ レイ ハリア 最後の1音が消えるというハプニングも、マヒナヒナ笑って対応。

鮮やかドレスで魅了 ♪ プア イリアヒ byアヌエヌエ

大人の落着き溢れる ♪ ヘ ヴェヒ アロハ byマープナ
 

ミリミリちゃん、いそいそ登場❤

王様貴方に仕えます ♪イアリイ ノ オ オエ  超可愛い~

アネラの上手すぎる ♪ コケエ

五香の空気を変えた ♪ ロード byプアラニ

南柏ケイキちゃん。入会してまだ間もない二人が、♪パパリナ ラヒラヒを終始にっこにこで。
いけだせんせーびっくりぎょうてん!

誰もがうっとりのワイカフリ by レイモミ

うっとり追撃 ♪ ホオイポ イ カ マラナイ byプメハナ

大人みんなで ♪ ワイピオ  マイナスイオン大発生

ワイピオ、最強です。

ケイキちゃん全員の ♪ ロゴテパテ、タヒチアンで盛り上げます。
 

ケイキに負けじと大人達も ♪アロハ ノ タヒチ 池田乱入

ドラッグスマイルの美人看板娘も、かぼちゃのタヒチ。

ケイキちゃんも途中登場、全員でエンディング
「へいっ!」 きまった!

任務完了!楽しかったね~。


本日の主役ケイキちゃん、何曲も出演、頑張りました。

お母様方、ご協力ありがとうございました。

 


キャサリンかぼちゃ隊🍺 

 


余談

五香秋祭りの数日前、電話でいきなり 「お菓子は誰でももらえるんですか?」

?で、「こちらフラダンス教室ですが、お電話お間違えでは?」 

お話するうちに、五香のハロウィンへの問い合わせとわかりました。

そのあと、「五香 ハロウィン」 とネット検索してみると、うちのサイトが一番上に。

これか~!と納得。

その後も電話は当日まで数件続き、
「お菓子は何時まで配っているんですか?」
「お菓子は何歳までですか?」
「ビンゴはどこでやるんですか?何時から?」

私 「お問い合わせありがとうございます!」 にせ事務局、勝手に回答(笑)

「仮装していないとだめですか?」という質問に対して、「一応、仮装が条件なんですが、これ仮装です、と言い切って頂ければ大丈夫ですよ。あはは。」

にせだけに、テキトー。

当日受付に居るのは、うちの大らかキャサリンかぼちゃ。

「仮装してない子は、とっとと帰りな!」 追い返すパンプキンではあるまい。

アロハにせ事務局、来年もやりま~す😊