主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

高根木戸ビフォーアフター

室内入口 Before 

After 

木の香りの玄関。
新入りモンステラが、朝陽を浴びて元気いっぱいです。
壁紙のアレカヤシも育ちそう

不動産屋さんに案内されて、初めて階段を上った時、上の入口の窓から射す陽が白く明るくて、爽やかな朝の光に中に向かうようでした。

このスタジオは「若葉色」と、その時点で決めました(笑)

ちなみに南柏のスタジオは、初めて入った時、正面の大きな窓に、ど~んと紳士服の青木ブルー。

このスタジオは「海の家」と、その時点で決めました(笑)


スタジオ Before    

After

五香・南柏と同じ、膝に優しい柔らかい床です。


スタジオ反対側 Before 

入口の明るさからは想像もつかなかった暗い室内😟

南の太陽を求めて、壁を抜きました。

太陽きた~~っ! ばんざ~い\^o^/ 

きゃーきゃー喜ぶ私👏 半踊り。

プロの仕事は驚くべき速さ、光がどんどん射し込んできます。

あっという間に、ポーマイベルリンの壁崩壊

After

希望を全て叶えて下さったプロの美しい仕事に感謝いっぱい。

 

暖かい季節になったら、ベンチの角にフェニックスを置くのを楽しみにしています。


スタジオ出口 Before 

After


20日(月)開校から1週間が経ちました。

たくさんの体験者、全員が入会して下さいました。

インストラクターから、体験者一人一人の細やかな報告が届きます。

読み応えたっぷりの長文です(笑)

スタジオに入って来た時の表情から、始まってたりします(笑)

報告はどれも、微笑ましいフラの始まり物語。

日に日に大きく膨らんでいく新人インストラクター達の熱い生徒愛。

一心にフラを楽しんで頂くための環境は整えました。

ここから始まる各生徒さんの幸せなフラ物語は、インストラクターの愛に強く優しく守られることでしょう。

私もしっかり支えていきます。

インストラクターのTシャツの下は、私にタバコを押し付けられた跡でいっぱいです。

本当ですよ、オルオルさん。