主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ホイケ2008の思い出 

12年前。
あの頃はケイキクラスがなく、「ホイケのためだけの特設ケイキクラス」を作りました。

全員が生徒のお子さん。指導は私。

スタジオ内一面に可愛い生き物たちがフラを踊っていて、男の子までいました。

レッスン中、あまりの可愛さと面白さにあちこちに目を奪われ、全く集中できない、頭が回らない。

悶絶とはあのこと。
苦しみに近い感覚で指導したことを覚えています。

私の指導はだめだめでしたが、ママ達がフォローしてくれたので、数回のレッスンで見事に仕上がりました。

ホイケで最大の盛り上がりを見せてくれた1曲でした。

 

そのちびっこ達の中に、なんと!
先日成人式の写真で紹介したインストラクターの朋ちゃんのお嬢さんがいました!

12年前のケイキちゃんだったのです。

朋ちゃんからそれを聞き、びっくりぎょうてん!

「写真で初めて見たともちゃんのお嬢さん」 なんて、と~んだ間違いでした!ごめんなさい。

ですが、も~嬉しくなっちゃってなっちゃって☺

さて、問題です。
ママの振袖を着たこの綺麗なお嬢さんは、

どこにいるでしょう? 面影が残っています。あ~~~❤

ポーマイメリアの12年前のお子さん達もぞろぞろいます❤

うちの娘もいます❤

右端のおもしろ少年も、今はかっこいい高校生❤

リコレフアのさくらちゃん、ほのかちゃん、ナネアのこはるちゃん、まなみちゃんもいます。
さてどこにいるでしょう?❤

ご機嫌にウキウキブログを書いておりますが、ふと、自分も12年経っていることに気が付いてしまいました😱

・・・気が付かなかったことにしましょう👌

年を重ねると、こういった技も長けました。