主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

タヒチアンクラス割

1月からの再開に向けて、現在クラス割り中です。

新規申込みの方も多く、新しい顔ぶれにワクワクです。

まさかの高根木戸からもお申し込みがあり、とても嬉しいです。

 

3スタジオとも、前後150センチ間隔でフットマークが付いています。

五香は一番人数の多いクラスに合わせ、フットマークを21名分付けました。

タヒチアンの1クラスの人数をフットマーク数に限定しましたが、申込数が21名を超えたため、あと数名分追加します。

コロナ以前は40名以上のレッスンもしていましたので、スタジオの広さは充分余裕があります。

数名追加しても、前後150センチの間隔は保てますので、ご安心ください。

 

タヒチアンでも 「ポーマイ安心安全7つのお約束」は徹底いたします。

①検温 ②全員手洗い ③全員マスク着用 ④ソーシャルディスタンス ⑤効率的な換気 ⑥正しいアルコール消毒 ⑦水分補給時無言

特に⑦は、現行犯逮捕ですので、お気をつけください👮

 

水曜13時クラスが、37名と大幅に人数オーバーになってしまったので、新たに水曜11時クラスを設けました。

フラのクラス毎に、11時・13時に分けさせていただきます。

来週以降、インストラクターが時間のご都合を伺いますので、ご協力お願いいたします。

午前なら参加できるという方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ(締切11/30) 

 

金曜日15:30クラスは、まだたくさん空きがあります。

タヒチアンが気になっているけど躊躇しているドキドキさんがもしいらしたら、飛び込んでみるにはもってこいのほんわかクラスです。

このクラスの方々は、見かけ言動ともに若々しいのですが、都合よく高齢者のふりをします(笑)

そして優しく気遣われることをお顔で要求してきますので、その中に混じれば怖いものなしです。

 

タヒチアンと聞くと、ああでこうでこ~んなイメージだと思いますが、うちのタヒチアンはそうではなく。

ではどうかと言いますと・・・私も今だよくわかりません(笑)

騙されたとしても数回の辛抱。

いい勉強になることでしょう。

 

本日の座右の銘 「食わず嫌いは、もったいない」

 

【新規お申し込みの方へ】

ようこそ禁断の園へ♡

お召し物は、上は自由です。
うちのTシャツでもどこのTシャツでも、色かたちなんでもOKです。

下は、パレオです。
パレオをお持ちでないかたは、パウでもOKです。

皆さんのパレオを見て、好みの柄を知ってから購入するのもいいと思います。

 

先日見た人参畑。

本文とは関係ありません。