主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

春のタヒチアン

ファカテレテレが、とても順調に進んでおります。

2~3回で詰め込まれたTe Hivaを乗り越えた皆様。

今期は余裕のご様子で、新人さんも笑い声が響いています。

 

♥水曜11時

例のこしょう

お塩少々

 

♥水曜13時

並んでお帰りです。

 

♥水曜20時

途中経過的発表会開催(中国語)

ツイてるねノッってるね ♪

 

♥金曜11時

テーマ不明

 

♥金曜13時 

インストラクタークラス

「大切に育てて開花」に日々尽くしている先生がた。

 

♥金曜20時

ナイトパーティーへようこそ

姐さんがたに、ついていきます。

 

笑って笑って60分。

お色気アップの春でした。

来月は、のびやかを目指します。

 

話は変わり、

【青空フラの曲について】

踊りやすいテンポの素敵な曲です。

新曲ですが、全生徒様お手元にお持ちです。

 

「そんなもの、ない!」 

あるんです。 笑

クリスマスDVDの中に、こっそり仕込んでおきました。

Disc2クラス写真ショーのBGMの1曲目です。

ふっふっふ(ドヤ顔)

 

青空フラ、楽しんでくださいね。