主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

タヒチアン新曲スタート

イアオラナ!(タヒチのAloha)

「ファカテレテレ」が始まりました。

「北風が吹いた夜、可愛い小さな花の夢をみた」で始まる物語。

少ない言葉の歌は、想像がどこまでも広がります。

10年前にも踊った曲。

自身の変化と共に、一粒で二度の味わいを楽しんでおります。

 

◆水曜11時クラス

フラのベーシック強化練習中。

とんでもない緊張が走っています。笑

終了の瞬間、脱力&爆笑。

緊張と緩和、運動と笑いのコラボで、免疫力アップ!

間違いないっ

 

◆水曜13時クラス

2月22日2時22分記念写真。

ご機嫌に撮影後、誰かが「まだ22分になってません!」と。笑  

撮影者(根本先生)に罪きせポーズで撮り直し。

 

◆水曜20時クラス

業種様々なお仕事帰りチームは、意外とセクシー。

よっ!眠り上手!

 

◆金曜11時クラス

♪ フレッシュ フレッシュ フレーッシュ~

楽しむプロ集団。

笑い声が、全員30~40才若かったです。

 

◆金曜13時、先生クラス

「ポーマイメリアからやってまいりました〇〇です。」

今更の自己紹介が、やたら楽しそうでした。

 

◆金曜20時クラス

レッスン中に写真を撮り忘れまして、スタジオに残っていた方々をつかまえたら、シュールな集団でした。

 

こちらは、五香と南柏の関係者撮影のようです。

 

高根木戸月曜夜の一番元気ガールと、五香月曜夜の一番元気ガールが、いつの間にか仲良くなっていて、笑

そこに、タヒチアン1回しか出てないふりする高根ガールが加わっていて、笑

今月のレッスンも楽しみです。

ありがとうございます。