主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

Summer party 2019 会場編

今回は、南柏ウエルカムの特別なパーティー。

お花の香りでお出迎えです。

右手でプログラムを手に取る時に香る位置で、私のWelcomeを伝える任務のユリ達。

スタンバイユリの中から、当日の朝、香りの高さで選ばれし者達。
いい仕事してくれました。


会場は、お天気いまいちで海の色が少々残念ですが、何にも変えがたいオーシャンフロントの景色。

カーペットの色も気に入ってます。

BGMは、マークヤマナカのLei lehua というアルバム。

爽やかなハワイアンが会場に流れ、ホワイエにて着替えを済ませた生徒さん達が、続々と会場入りです。

海の景色に驚き喜んでいる様子が、嬉しくてたまりませんでした。

生徒さん誰もが本当に綺麗で、気分はohモーレツ!です

テーブル札、メニュー表もこだわってます。

いよいよ開宴。

インストラクター12名の連帯感溢れる楽しい挨拶に、和やかな笑い声が響きました。

そして、各クラスの演技がスタート。

その様子は、カメラマンさんからステージ写真が届きましたら、「ステージ編」としてアップします。


演技のあとは、乾杯、そしてお食事タイム。

どこを見ても、はじける笑顔の数々。

会場が楽しい笑い声に満ちていました。

クラスを越えて、教室を越えて、仲良くなっていっていく皆さんのコミュニケーション力は、ポーマイ最大の宝物です。

インストラクターがブログにアップしてくれている写真一枚一枚を、じっくり拝見しております。

皆さん、本当に可愛らしく素敵なかたばかり。
あらためて幸せに浸っています。

私のテーブルはお正月の神社のごとく、参拝の列が絶えませんでした。

褒めてもらいに来る参拝列に、立つ間もありませんでした(笑)