五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*メレカリキマカ

毎年恒例の晴海トリトン☆メレカリキマカ☆

オルオルさんは9人での参加でした。

 

今回はパパリナさん2人と一緒に踊ることになり平均年齢が少し下がって、いつも以上に華やかなオルオルさんです♡

ドレス、小物選びのセンスの良さで、今回も池田先生からオシャレ番長の称号をいただきました(^^)v

さすがオルオルさん♡

 

本番前の練習でもパパリナさんをリードして頼れるお姉さまでしたねー

 

 

 

舞台の上でもオルオルさんが落ち着いてリードしてくださったので♬カピリナ後発組のパパリナさんも落ち着いて踊れたと喜んでましたよ♡

 

 

 

 

パパリナ2人がどこにいるのかわからないくらい馴染んでいて、優雅なカピリナでした(*^_^*)

 

ありがとうございました♡

お疲れ様でした(^^)

 

次はクリスマスパーティー🎄ですね。

楽しみましょう╰(*´︶`*)╯♡