五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*メレカリキマカ

晴海トリトンで開催されたメレカリキマカ☆

パパリナからは2人が参加しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオルオルさんとご一緒させていただきました♡

レイと髪飾りはオルオルさんが用意してくださり、見事にオシャレ番長の仲間入り(^^)

一見、どこにパパリナさんがいるかわからないくらいですね^_−☆

 

オルオルさんと♬カピリナを一緒に踊るのは初めて。

フォーメーションは前後入れ替えだけなのですが、初めて合わせるので不安を口にしていました。

でも、舞台裏で一緒に練習して、やっと一安心した様子でした(´∀`*)

 

 

本番でもオルオルさんに負けず、落ち着いた様子で踊ることができました♡

 

 

終わった後は…

『今日はオルオルさんの優雅で優しい雰囲気に包まれていたせいか、珍しく緊張しないで踊ることが出来ました♡
楽しくて仕方なかったです♡』

パパリナさんをこんな気持ちにしてくださったオルオルさん、ありがとうございました。

パパリナさんもオルオルさんも私も幸せです♡

 

送ってくれた自撮りツーショット

まるで双子(((o(*゚▽゚*)o)))♡