五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ 東京フラフェスタ

ALOHA!

池袋の街がハワイに!

本祭2日間、7会場で開催される

東京フラフェスタin池袋2019

今年も踊って参りました♬

 

サンシャイン噴水広場にて、合同「ヒロマーチ」を踊らせて頂きました。

プアラニから2名参加、レイモミさんと。

もうすぐ、本番。。。ドキドキの待ち時間💓

先週のアリオ柏から続いてご出演のお2人です。

プアラニさんには、4月からのイベント全参加さんがいらっしゃいますよ。(^^)

今回は前奏曲あり、上手より動きながらステージ入りするグループのトップバッター☆

事前に下手リーダーと打合せをされていました。

一人ひとりの情熱がカタチになるイベント

みなさん全力で楽しみます!

春からのイベント出演を重ねどんどん磨かれているヒロマーチ♬

左右上にもお客様がいらっしゃるパノラマ会場

たくさんの手拍手にさらに笑顔が輝きました♡

毎回メンバーが違くても、抜群のチーム力を発揮し会場を盛り上げてくれました!

 

クラスを超えたお顔が並ぶシーンを見つけましたよ。

東池袋中央公園

梅雨明け間近の空の下、ステージ後の乾杯♡フラフェスタならではですね!

仲間に入りたかったです。笑

 

秋の命の集いにはプアラニさんみんなで参加します。

8月からのレッスンも大切にしていきましょう!