五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*アリオ柏ファミリゾ

 

7人で参加予定だったアヌエヌエ🌈

日程変更で泣く泣く3人がお仕事の為にキャンセルで4人で参加になりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

1曲はアヌエヌエ4人で♬ロードザットネバーエンズ。

フォーメーション変更を物ともせず落ち着いて踊りました♡

 

もう1曲はオルオルさんと♬ワイピオパエアエア

ひとつになってきれいな水の流れを表現しました☆*:.。. (*^_^*)o .。.:*☆

 

踊り終わってオルオルさんと記念撮影☆

 

かつてのクラスメイトと☆

1人を除いて同じ歳(^_−)−☆

アヌエヌエはほとんどのステージ前は壁に向かって練習してます。

こちらはオルオルさんも一緒にテントに向かって練習。

 

仕事を終えて駆けつけた出演予定だったメンバーとお嬢さんのアネラちゃんと一緒に☆

 

急な人数変更に、ちょっと寂しそうでしたが、柔軟に対応してくださいましたね♡

頼もしいです╰(*´︶`*)╯♡

 

人数が少なくても、打ち上げビールは美味しい!!