五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆HOALOHA FESTIVAL

ALOHA!

HOALOHA  FESTIVAL 2019

2曲の合同曲を踊らせて頂きました♬

 

1部 Mele Ohana/The Road That Never Ends

心温まるステージとても素敵でした!

5クラス合同18名のTEAMポーマイのみなさま♡

上手入りグループ、オルオルさん、マカラプアさん、レイモミさん。

フラシスとウルウルしながら、客席で見ることができました。

ka'iのあるロードをとても楽しそうにレッスンしていました。

また、踊れる機会があるといいですね。

 

3部  Aia o Waipio/Waipi'o Paeaea

華やかでビューティーなワイピオドレス✨

優しいお姉さんプアラニさんと。

総勢44名が踊るワイピオ♬

クラスでは、想像力をフル稼働して

合同ステージをイメージしながらレッスンしました。

オリオリフラ、松戸イベント、そして亀有と

ポーマイファミリーの皆様のなかで踊らせて頂きながら

大切に育てている曲です。

この度も、先輩方に囲まれ優しさを感じ踊れたことと思います。

池袋サンシャインもワイピオに参加させて頂きます。

 

いつも気にかけてくれるお姉さん。

「何着ても似合うわぁ。。」と、声が聞こえてきそうです。

クラスからお一人でのイベント参加も

とっても、賑やかです!(≧∀≦)

ご一緒のみなさま、ありがとうございました♡

 

〜クラスでのレッスンを少し〜

パーティーに向けの準備を少しずつ始めています。

元気に可愛いく、セクシーに  ( ´艸`)

挑戦中です!!