五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ☆HOALOHA FESTIVAL

ALOHA

HOALOHA  FESTIVAL 2019

プメハナ7名 参加して参りました!

今回 合同で2曲踊らせて頂きました♪

ご一緒したフラシスの皆様

ありがとうございました💖

 

今回 2曲とも踊りながらステージに入ってくるという挑戦!

各クラス 練習を重ねてきました!

本番前 フラシスと最終確認を兼ね練習!

いざステージへ!!!

♪ロード

全員で心を1つにし 振りを丁寧に踊る姿が印象的でした♡

愛情深いしっとりとした踊りに感動しました♡

 

今回 イベント参加するにあたりリクエストを募ったところ…

「6月はジューンブライドの季節♡ロードを踊りたいです!」

念願が叶いました!!!

気持ちよく踊れたことでしょう…

良かったですね(*^^*)

♪ヒロマーチ

同じ人が踊っているとは思えない

ポーマイの女優達の変身ぶり!!!

爽やかでキュートでした☆〜(ゝ。∂)

観ている方まで笑顔に元気にさせてしまうパワー

フォーメーションも華やかでとても素敵でした♡

フラシス達と合同でご一緒させて頂く度に

フラの統一感 心の統一感を感じ

ただただ感動するばかりです♡

 

素晴らしい見応えのあるステージ☆

息のあった踊りに感動しながら

華やかなフォーメーションにワクワクしながら

客席から楽しませて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

また ポーマイファミリーの素敵な踊りも☆

他のお教室の素敵な踊りも☆

可能な限り客席から観覧し 楽しい時間を過ごさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

現実の世界に帰る前にご挨拶

イベント後の最高の笑顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

幸せな時間を噛みしめる瞬間です💖

 

次はサマーパーティーですね!

イベントシーズン真っ最中を満喫しながら

楽しんでいきましょう✨