五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆クリスマスパーティー

     
                    Merry Xmas ☆彡

Xmas party  きらびやかでしたね  .。.:*☆

毎回 思うのですが 楽しいパーティーは あっという間に時間が過ぎてしまいます。

ホクラニ  6名  ONE  で参加しました。

ONE……まきちゃんのお腹にベビーちゃんがいるんです ♡ お腹のベビーちゃんと一緒に ステージで踊った事は、素敵な思い出になりますね 

新人さんのみずえちゃん……2曲頑張って踊りました。始めは 1曲だけの出演かな?と思っていたのですが、12月に入り 「2曲 踊ります!」と頼もしい言葉を聴かせてくれました。

決意表明してからの 頑張りは 素晴らしかったです。

パーティー後  みずえちゃんから嬉しい報告を頂きました。『本番は 先生とみんなに ありがとう♡と言う気持ちで踊りました』と ……

みずえちゃんを優しくサポートしてくれたクラスのみんなが誇らしいです。

パーティー前のレッスンで 打ち合わせしていた Xmasの装飾品  白の衣装に映えましたね!

 

♪ カ ノホナ ピリカイ

♪ プア キエレ

《ここだけは 揃えましょう》《ここだけは 大切感を たっぷり表しましょう》《ここだけは 肘から動かしましょう》

3つの課題は、全部クリアしてくれました。

憧れの白の衣装で 踊る6人が 美しくて 親バカならぬ インストバカですが  2曲とも1000点をあげます

JUST ○○歳記念 のステージに上がれた ラッキーさんの みきちゃん (^ ^)

♡おめでとう♡

多勢で歌う Birthday Song 温かくて大好きです ♪( ´▽`)

歓談タイム

池田先生のお話に みんな楽しそうです(*^◯^*)

まりあちゃん 今回は参加出来ませんでしたけど、ずっと一緒に練習頑張って来ましたね。

 

素敵な踊り納めのパーティーでした。

ポーマイの皆さま ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい♡