五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミからMerry Christmas☆

AL♡HA〜メリークリスマス🎄

平成最後のクリスマスパーティー

今年も盛り上げてくれました。

ありがとうございます!

ポーマイ♡LOVE

レイモミ♡LOVE

たくさんの愛を心を尽くして表現してくれました!

伝える喜びを知っているレイモミ達に

いつも感心しきりです。

パーティー前の静けさに「どうした?!」となるぐらい、

全く気配がなかった今年。

毎回秘かなお楽しみ

「こしょこしょミーティング」を見たのはこちらの一回きり。

全力で阻止。笑

今、思えば。。ジャケットでスタジオ入りしている人が多かったな。( ´艸`)

可愛いでしょう。幸せな瞬間です♡

どこまでもエンターテナーな皆様です。

チームレイモミ最高でした!

『レイモミサンタからポーマイファミリーの皆様へ笑顔のプレゼント❤️』の模様

新曲のお披露目もありました

演出が情熱的過ぎてフラが見えてこない…笑

との声もあったり、なかったりですが…笑

楽しいお写真と共に順に投稿させて頂きます。

まずは、感謝を込めてBIG♡MAHALO!!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい✨