南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ☆フラダンス天国in松戸

Aloha〜♫

爽やかな風が心地よい5月の休日

フラダンス天国in松戸♡

ククイちゃんたちデビューいたしました。

 

控え室でみんなで身支度♪

赤い口紅を塗ってもらった時のみんなの嬉しそうなお顔♡

 

 

可愛い可愛いフラガールに変身しました。

 

 

そして初めてのステージ☆

大事に大事に踊ったプアカーネーション、本当に可愛らしかったです♡

堂々と踊っている姿に感動しました。

 

 

ウキウキワクワクがいっぱいだったね♡

会場の皆様のたくさんの拍手と笑顔、嬉しかったね♡

そしてククイちゃんたちとご家族の笑顔☆楽しく幸せな一日となりました。

 

 

これからもウキウキワクワクいっぱいしていきましょう!

 

あたたかく見守り応援してくださったポーマイファミリーの皆様♡本当にありがとうございました。