南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア♡Happy birthday & New face

ALOHA〜♡

令和元年がスタートしましたね。

先月からラウレアは、3人娘→5人娘になりました♡

 

なんと、このお二人…

同じ日に体験にいらして、同じ学年、お誕生日が1日違い。以前からお友達だったわけではなく、南柏のスタジオで初めてお会いになったのです。なんだかご縁を感じますね♡

ポーマイファミリーの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日のレッスンは、ラウレア初☆令和元年初のBIRTHDAYの生徒さんがいらっしゃいました〜

主役を囲んで、みんなでバースデーソングを歌いました

 

 

「とっても嬉しいです♡」とレッスン前から笑顔100%になりましたね。

そして、生徒さんお二人は、入会後初めてのパウスカートのお買い物をしたそうで、

「いろんな色があって、迷っちゃいました〜♡」

お初パウを履いて、気分上々でしたね↗︎↗︎

 

令和元年初レッスンは、笑顔に満ち溢れたレッスンになりました