高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆Merry Christmas☆

Aloha!

 

舟口先生より、確かに襷受け取りました。
高根木戸 カプアです。

 

まずは、11月のBIRTHDAY☆
11月生まれさんは、ラッキーさん❤️
ツリーの前で、お祝いをして☆
ツリーと共に記念撮影☆

 

いいわね~。素敵ね~。とラッキーさんを祝福です。

 

主役さんのキラキラ写真☆ステキですね。

 

 

これまでのクリスマスDVD内の、他のクラスのお揃いの衣装にあこがれて♡

今年は、手作り衣装に挑戦です。

装飾品も、ぬかりなく(^_^)
シンデレラカラーで、準備OK?

 

素敵な衣装で登場です。

 

 

♪E Pili Mai

 

 

とーっても、素敵でした♥

 

大切に大切に踊ってきたこの曲。
何度も足の向きや、お顔の向きを確認しましたね。
皆様で呼吸を合わせましたね。

 

この日、カプア史上最高のE Pili maiを見せていただきました。

 

ありがとうございました☆

 

これからも、皆様の大好きな、楽しい時間を続ける為、健康~第一~(*^O^*)

いつもの整理体操もお忘れなく♡

 

弾ける様な笑顔は最高♡

 

今は、クリスマスとお正月の間なので、両方まとめて~
Merry Christmas🎄 & Happy New Year🌅

 

Mahalo♡

 

明日は、増渕先生♡
南柏ノヘアさんへ襷をお渡しです(^∇^)