高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ウイラニ☆Merry Christmas

Aloha☆

 

はい!本日も、引き続き梁川が襷を持ったまま(^o^)v行きま~す!

ウイラニさんは、ご家庭や、お仕事に忙しい中、フラも全力!その姿が美しい✨

レッスンでは、もっとこうなると、更に素敵♡な点を一つも聞き逃すまいと、毎レッスン真剣モード。
でも、ふとした瞬間、気づくと何だか笑っちゃう(^∇^)

 

今年の衣装も、アイデアを持ち寄って☆
いつものパウスカートから素敵に変身!

 

さあ!スタートです☆

 

 

♪Mele Ohana♪

 

 

 

フラを好きになって

どんどん吸収して

それぞれの個性の素敵を共有しあって

ウイラニ史上最高のMele Ohanaが完成しました🌺

 

 

 

素晴らしいMele Ohanaを見せてくれて、ありがとうございます(^∇^)

これからも、素敵なフラを、沢山踊っていきましょうね♡

 

Mahalo❤️

 

《クリスマスブログ駅伝》
明日は、平山先生♡
五香、プルメリアさんへ襷をお渡しします(^∇^)