高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カプア☆Merry Christmas

Merry Christmas🎄

 

の気分は、まだまだ、続きます(^_^)v

今年も、素敵な季節がやってきましたね!
高根木戸の皆さんにとっては、2度目のビッグイベント☆

カプアの皆様も、心待ちにされていました♡♡♡

 

と、その前に。。。
11月のBIRTHDAY!
昨年、皆さんにお祝いしていただいてから、早一年☆
二度目のお祝いです。おめでとうございます。

 

 

前回も、クリスマス前で、心ウキウキの時期だった事を思い出しますね。

 

そして、心はずませ、クリスマスを待ちましたね。

ビフォアー↓

 

 

 

当日は、こんなに素敵にドレスアップ✨
個性豊かに勢揃い☆

アフター↓

 

 

心を込めて、大きなハートを作ってみました♡

 

素敵なのは、ドレスだけではありません(^_^)v

 

優雅に

 

 

心をこめて

 

 

心一つに

 

 

ゆっくり、丁寧に、大切に踊ってきた

♪Lei Nani♪

この日は、今までで、一番素敵なLei Naniでしたね。
今年最後のレッスンで、カプア史上最高の踊りのプレゼントをいただきました。

 

こちらは、カプアさんからMerry Christmasショット☆

 

 

心豊かで、明るく優しく、思いやりのある。自称?上品な(笑)カプアの皆さん♡
素晴らしい時間をありがとうございました。

2022年も、素敵なお仲間とご一緒に、楽しい時を過ごしましょう!

又、高根木戸スタジオでお待ちしております🌺