高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

マノア♡1’st X’mas

ALOHA☆

クリスマス熱、いまだ冷めやらぬ毎日。

ホットな良い気持ちで一年を締めくくれること、本当に幸せですね。

ポーマイX’mas祭に初めてご参加のマノアさん。

ご準備からエンジョイ文化祭!

テーマは《初々しく》

『せっかく素敵なポーマイTシャツのお花柄、生かしたいです。』

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

お揃いの色違いのレイポウ(花冠)

生徒さんそれぞれのTシャツやパウに合わせてお色を決めたそうです。

マノアさん達ご自身が

〜お花のレイ〜

初々しく可愛い演出に胸熱です💖

初めて?久しぶり?のしっかりメイクにつけまつげ

子供のようにくるくる笑う皆さんが

愛らしいったらありゃしません♡

準備もOK!

 

〜いざ初参戦〜

🎄Lei Nani

今春以降ご入会の新人さんクラス

9月クラススタートから本当に頑張りました!

目標は、失敗してもいいから笑顔をお届け(^^)

でも緊張しちゃう!

あおいうみ〜(笑)

可愛らしい皆さんです♡

ラストポーズもキマッてます☆

純粋さ、初々しさ溢れるフラでした。

大きな心で、どんな時もポジティブシンキング!

”今この時”を楽しまれるマノアさん

 

・緊張したけど楽しかったです。

・駅までの道すがら、大人になるとこういう機会も無くなるから楽しかった、良い時間だった!とお話ししながら帰りました。

とのご報告も届きました。

 

1’st  X’mas Special

存分に楽しまれたご様子です。

フラを楽しむことが身も心も美しくなる近道なの、すでにお分かりのようですね(◍⁃͈ᴗ•͈)♡

嬉しいニュースもあり♪

素敵な仲間とのご縁、時を過ごせる今に感謝して、これからも笑顔でフラを楽しんでまいりましょう。

 

ポーマイファミリーの皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

♡MAHALO♡