インストラクターブログ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆ 命のつどい

《命のつどい》

初めての習志野文化ホールで 踊って参りました。楽屋が広く 本番前に練習をする事が出来ました。

♪クウプアイリマ♪

マウロアさんとパパリナさんとご一緒させて頂きました。


 

みきちゃん、かなちゃんから

『マウロアさん、パパリナさんと 練習の時から楽しく過ごさせて頂きました』

『円陣組んでから 踊りました』

『みなさんが 優しくて ほっこりした気持ちで 踊れました』

と 今回も嬉しい報告がありました。

円陣……見る事が出来ませんでした (^_^;)  見たかったです。

ホクラニは 合同の機会が多く その度に他のクラスの方と仲良くさせて頂けるという特権があるんです )^o^(

今回も ありがとうございました♡

全員揃って練習する機会は 本番前だけです。その練習の時に フォーメーションをスムーズにしている様子を見た時は プチ幸せ を感じました。

ステージでのみなさんの笑顔と統一感にも プチ幸せ♡

 

♪ ラカラカ ♪

頑張りましたね。

本番2時間前のお仕事の確認では、『これから 練習します!!!』と 力強い言葉が 返って来ました。頼もしいです!

楽屋で 何度も ラカラカの練習をしていました。楽しそうな様子が 良いですね 😄

ステージは、舞台袖から見ていました〜 練習の甲斐あって、笑顔で堂々と踊っていましたね。

みきちゃん、最後は 幕の中まで捌けずに ご挨拶役を成功させてくれました。

 

踊り終わった 2人の とびっきりの笑顔 💖

 

そして またまた プチ幸せ……

南柏の【ナプア】の なっちゃん……マヒナヒナさんの かずちゃんの お嬢さんが 来てくれました。どうもありがとう╰(*´︶`*)╯