五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA

《命のつどい》

プメハナから5名参加させて頂きました♡

マープナさんとご一緒に

クウ ポリアフを踊らせて頂きました♪

舞台袖にて

合同チーム気合い注入💖

いざステージへ出陣!!!

踊っている表情から

優しいお母さんを感じました♡

そして目線の先には

雪の女神ポリアフが住む

マウナケアが見えました

 

この曲が好き♡

いつか踊りたい♡

昨年ポーマイメリアが披露した時から

憧れていた曲でしたので

早々に踊れることに大喜び(˃̵˂̵)

でも このイベントで踊ることになるとは

想像もしていなかったので

プメちゃん達ビックリ(^^;)

 

1月から始めましたが さすがプメちゃん!

高い集中力でレッスンに取り組み

着実に毎週積み上げていき

無事に披露することができました✨

 

春のイベントシーズンに向け

この曲の世界観を

更に追求していきましょうね!!

 

そしてタヒチアン♪

ラカラカも踊らせて頂きました٩( )و

大役もこなし☆

フォーメーションも決め☆

頼もしかったです♡

袖から応援しておりましたが

見応えのあるステージに

興奮してしまいました(˃̵˂̵)

 

終演後の楽屋の表情♡

舞台特有の緊張感から解放され

達成感のある笑顔に包まれていましたね(˃̵˂̵)

楽しい1日でした!

ありがとうございました💖