五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マウロア☆Xmasパーティー

ALOHA~♬♬

Xmasパーティー、マウロア披露した曲は、『レイハラ』『クウ ポリアフ』でした。

『レイハラ』、以前イベントで披露した事もあり落ち着いていてとてもステキ♡見ていてうっとり♬してしまいました。

『クウ ポリアフ』コチラは本当にレッスン回数が少なかった中、皆さんとっても頑張って下さり素晴らしい『クウ ポリアフ』を披露出来たと思います。😍💯の出来でした。本番にホントに強い!

曲を披露する前の私の一言コーナー、『先生おもしろい事言うから吹いちゃいました~』って。何かおもしろい事言いましたっけ…?

まぁ、緊張がほぐれたなら何より☆

1曲ごとにまとまりが出てきてこれからが楽しみです。

いい感じに『マダム感』出てましたよ~👏