五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア新年のご挨拶♡

ALOHA

3週間ぶりのレッスン、弾むおしゃべり

気持ちはよーく分かりますが、、(^^)

2月の「命の集い」に向けて、早速おさらい曲♫

「カ ウルヴェヒ オケカイ」

新春にぴったり、元気にいきましょう!

眩しい太陽の下、海の恵みに感謝して

おすましですが、大漁♡

海藻採り姿とっても上手でした!

初踊りからカッコ良かったです。

 

年末年始は何かとお忙しい主婦業真っ只中の皆様、日常が始まりホッとひと息の頃ですね。

それぞれのフラ活☆自分時間を楽しみます。

ハワイを感じるスタジオへ

ショートトリップ!

 

たくさん笑って、踊って、新年の良いスタートとなったところで、ご挨拶。\(^^)/

今年もたくさんの笑顔をお届けできますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます