南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ノヘア☆メレカリキマカ


Aloha

 

Live Aloha メレカリキマカ🎄

ノヘアから2名参加させて頂きました。

 

 

申込みをする時、お二人共迷いがありましたが参加して良かったですね(^-^)

 

楽しそうだけど

初めての所なので行ってみたいけど

 

少しの勇気です❣️

 

 

『習志野の時も今日も、皆さんから温かく声をかけて頂いてとても嬉しかったです!』

 

『五香先輩達憧れと共に改めて目標に頑張ろうと思います。仲間に入れていただいた場所がポーマイさんで本当に良かった。これからもたくさん学んで、経験して、楽しんでいきたいです!』

 

とても充実した1日になったようです(*^^*)

 

 

ラウレアさん、レフアさん、ありがとうございました(^-^)

 

 

これからも仲間達と色々なステージを楽しんでくださいね

 

素敵な誕生日もありました

ハッピーオーラで溢れているノヘアです(*^^*)

 

 

次は、クリスマスパーティー🎄

ハッピーオーラで楽しみましょうね(^o^)