南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラウレア☆メレカリキマカ

ALOHA〜☆

晴海トリトンのメレカリキマカに、ラウレアお二人が参加させていただきました。

ノヘアさん、レフアさんとご一緒に、プアカーネーションを披露させていただきました。

 

10月の習志野のイベントで舞台での経験はしましたが、公共のスペースでのイベントは初めてでしたので、2人共ドキドキでしたね。

テントでの着替えも初めて。

バディシステムで、ハイビスカスを付けあったりしていましたね〜。

 

南柏メンバーで練習。

 

出番前。みんなニコニコ笑顔です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いざ本番!

池田先生や五香の先輩方からの応援が力になりました。

1人1人が輝いていて、とても堂々と優雅に踊れました╰(*´︶`*)╯♡

「緊張しちゃったけど、とても楽しかったです♡」

「参加できて良かったです♡」

踊り終わって清々しい笑顔で、感想を言ってくれました。

 

池田先生とご一緒に♡

 

ひろこ先生とご一緒に♡

 

アロハシャツのサンタさんとご一緒に♡

帰りには、南柏5人組で、ショッピングや打ち上げを楽しんでいたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

一足早いクリスマスイベント🎄、とっても楽しい1日となりました。