南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡命の集い

ALOHA(^^)

 

リノリノが楽しみに楽しみにしていたイベント

命の集い٩(^‿^)۶

5名で参加させていただきました。

 

いつでもどんなことでも楽しんじゃうリノリノちゃん♡

初めての舞台メイク、初めての大きなステージ、そんなドキドキ感も楽しんでいる様子♡

いつものキラキラの笑顔がステキです。

 

 

 

緊張していたなんて感じさせないくらい、堂々していました。

優しく美しいフラに胸が熱くなりました。

感動いたしました。

 

本当にがんばりましたね♡

 

リノリノはお子様を連れてのレッスン

 

 

レッスン中、踊っている最中でもお子様の様子で中断します。

 

 

抱っこしたり、お相手をしてなだめたり。

 

 

 

ママのレッスンの間、待っていてくれてありがとう♡

 

リノリノ全員がお互いを思い、優しい気持ちにあふれています。

 

 

イベント直前には今回参加されなかったお2人から激励メッセージもいただきました♡

 

今回のステージを経験したリノリノ

フラが大好きな気持ち♡

フラを楽しむ気持ち♡

ポーマイの皆様の温かさ♡

ご協力してくださるご家族への感謝♡

 

皆さんが幸せな思いを伝えてくださいました。

 

池田先生、洋子先生とご一緒にお写真撮っていただきました。

嬉しかったですね♡

 

 

ポーマイがますます大好きになりましたとメッセージをくださった生徒さん。

いえいえ、まだまだ(*^▽^*)

もっともっと大好きになっちゃいますよ♡

 

愛がいっぱいのポーマイで、これからもリノリノみんなで楽しんでいきましょう。