南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマ☆命の集い(習志野)

Aloha〜☆

10月20日『命の集い〜習志野〜』

イリマより、お二人フラガールデビューとなりした♡(*´∀`*)♡

初めてのイベント!お化粧!衣装!南柏の皆さんとの合同!ドキドキが詰まった初舞台でした。
皆さん本当にとっても、綺麗で、可愛くて、素敵でした〜♡♡♡

大きなステージで眩しい程の照明の中、キラッキラッ✨でした。
ステージ袖から南柏合同のプアカーネーションを観させてもらい、本当に胸が熱くなりました。
素敵な時間をありがとうございました。

10月のレッスンでは、『命の集い』の為のフォーメーションをイリマの皆で練習して。

皆さんの前でドキドキの披露をして。

最終レッスンでは、他のイリマメンバーに「頑張って!!」の応援をもらい、この日を迎える事ができました。

感想は♡
楽しかった。良い思い出ができた。南柏の方との交流ができて嬉しかった。五香の方々は、本当に優しくて最高です!と色々伝えてもらいました。
そして、『次回は、イリマの皆で踊りたいです!』とXmasを楽しみにされています。次回は☆Xmas☆もっともっと楽しんでいきましょう(*´∀`*)🌺