五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆カフェカイラ フラショー!

ALOHA!

9月3日、カフェカイラ舞浜店にて

レイモミ5名、フラショーに出演させて頂きました。

夏の思い出…店内にはこんな可愛いサインがお出迎え♡

ポーマイファミリーのお顔も♡どんなに心強いことでしょう。

ダンサー達、張り切ってしまいます!(^^)

お食事をエンジョイしていると

店内がパァーッと明るくなってフラショーの合図のよう、いよいよ始まります♬

恩師も見守る中、懐かしのリロからスタート!

一人ひとりがソロダンサーのように、曲の世界を表現

優しい笑顔でハワイの風をお届けし

入りハケも流れるようにスマートで

フロアを自由に踊り

テーブルを意識して、各自でアレンジをし向きを変えたりして

すごいぞー!レイモミ!!と、感心しきりでした。

(YouTube カフェカイラのサイトより)

フォーメーションでダンサーが動くと

お客様が拍手で迎えてくださり

「綺麗ね〜」と声をかけてくださる方も

ポーマイファミリーはもちろん

カイラのお客様もアロハ溢れる雰囲気で

リズムにのって体を動かしている方も見られ

ライブ感満載のステージをゲストの皆様と楽しみました。

見ていたマカラプアからも

エレガントで可愛いくって素敵!

優しいフラに胸が熱くなり

レイモミちゃんの笑顔を見ていたら

また、カイラで踊りたくなりました!と

元気を受け取ったようです。(^^)

 

〜楽屋にて〜

1部、キュートなお衣装で。

2部、エレガントに華麗に。

アイコンタクトしながら、心を交わし合い

おもてなしの心で踊りました、とレイモミ。

ゲストの皆様にも伝わっていましたよ。

 

出演後。。。

緊張もほどけて、美味しそうにパンケーキをシェアする姿が、なんとも愛らしいかった❤️

フラもおしゃべりもパンケーキもエンジョイした時間に

そして、踊れる機会を頂いたことに感謝の夜でした🌺

 

フラショー前のスタジオより、花咲くレイモミ♡

お留守番フラシス

首を長〜くして、出演者からの報告を待っていることでしょう。

明日のレッスン、賑やかなになりそうです。