五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*happy birthday♡&8月レッスン

 

8月最後のレッスンも終わった時、広ちゃんの手がパッと上がりました(^o^)/

『8月生まれです!』

おおっ!自己申告!!

久しぶりのhappy  birthday!!!

 

本人希望のお祝いポーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

♬バースディソングに合わせて踊る主役٩( ᐛ )و

『おめでとう〜♡』

『ありがとう〜♡』

 

8月はボランティアもありました。

くろちゃんとさっちゃんが初MCを務めて下さいました♡

 

『頑張りまーす(^^)』

『ああぁ・・・』

なんて、反省しきりのお二人でしたが、みんなの先陣をきってボランティアの司会とブログを引き受けてくださって感謝してます。

他のみんなも後に続いてくださいね(^_−)−☆

 

お盆休みもありましたね。

『実家に帰る人〜?』

『旅行に行く人〜?』

『お盆休み関係無く仕事の人〜?』

『逆に忙しい人〜?』

皆さん、それぞれのお休みだったようです(^^)

 

もちろん8月もたくさん躍りました╰(*´︶`*)╯♡

10月の命のつどいに向けて♬プアイリアヒも順調に進んでいます(*^_^*)

♬ワイピオパエアエアもカイも含めて練習中!