五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡Hello春

 

ALOHA

三寒四温一歩ずつ春へ向かっていますね。

この日は♬Mele O'Lanai 総仕上げ

2つのグループになって発表会

お題は「みんなで考えてフォーメーションを2つ入れる」

どんな発表になるのでしょう 楽しみです。

 

〜練習風景から〜

右のチームは順調そう早くも動きの確認をしています

左のチームさん相談中

寄ってみましょう、ん?不思議な動き 笑

なんだかすっごく楽しそう

発表が楽しみです!

準備が整いそろそろお時間になったので

ショータイムスタート♬

 

あの怪しい動きは幻?何だったの??

落ち着いて客席を巻き込んでいきます。

大きく動いて

小さくなったり

踊り終わると自ら拍手〜いいですね!

即興フォーメーション大成功

ハーモニー理想的なチーム力を発揮してくださいました。

 

続きましては順調に練習を進めたチームのみなさん、いってみましょう!

まぁ♡ラナイ島のお姉さん

美味しい自慢のパイナップルはいかが?

「美味しそう 全部ください」

素敵にアレンジ決まってます

ヒューヒュー♬

客席から「大御所感♡」心の声

決まったパイナップルも完売 good job  !!

ラナイ島の魅力を語ってくださいました。

息も合ってカッコよかったです。

 

からの、3月からキュートな

♬ Pineapple Princessをスペシャルデザートに

進行中の♬ Ka Lehua U'la をしっとり情熱的に踊っていきましょう。

 

 

  *:・゚*:・゚2月のバースデイ  *:・゚*:・゚

輝く秘訣を教えてくださいました。

溢れる探究心 しなやかな教養

ビューティーも秀逸なユーモアも一日にしてならず、なのですね♡

バースデイインタビューずっと聞いていたいお話でした。

お誕生日会フィナーレ!

心の表現はダンスで自由に

 

 *:・゚*:・゚3月のバースデイ  *:・゚*:・゚

穏やかな春の日差しのような笑顔で

お仲間への感謝を伝えてくださり

バースデイガールからの逆プレゼントに感激してしまいました。

いつもみんなを優しい気持ちにしてくださいます。

暖かな日差し春の訪れの喜びを感じる頃にお生まれになられた御3人様♡

今年も素敵な花を咲かせてくださいね🌸

           Mahalo