五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 癒しの時間

ALOHA

2023年がスタートして、気づけば2月。

先日までXmasだったのに〜 時の流れは早いですね  

今年もスタジオには癒しの時間が流れています

楽しそうな笑い声に私も癒されます

 

五香スタジオ 夜のクラスあるある話です

遠くにディズニーランドの花火を観ることができます

この日は休憩 Time が Just Time!

皆んなでスタンバイ

⁇ ⁇ ⁇ 見えな〜い

強風の為 中止のようでした。残念…

気分はディズニー 〜〜〜

♫ 魅惑のチキルーム (^O^♪

突然にも関わらず、可愛く踊ってくれました 流石です

ケイキちゃんのバックダンサー。いつでも出来ますね 笑

遊んでばかりではありません

1月より新曲スタートしました

♫ Kahunani No ʻŌlaʻa

美しいおばあちゃんを歌った、優しい音色の曲です

プイリ・ウリウリ 楽器を置いて、優しいおばあちゃんを想いながら優しく柔らかく踊っていきましょう

 

 

 Xmas  アフターパーティー

残念ながら撮影日に参加できなかったメンバーの為に、アフターパーティーを開催しました

いっぱい練習した曲・準備していたお衣裳を着て本番さながらに踊りました

その後はツリーの周りで撮影会 ♫ 

フラシスのお写真を綺麗に合成してみました。分かりますか? 

今の携帯電話って凄いですね。簡単に使いこなすナネア世代。本当に尊敬しちゃいます

ちょっことだけ オフショット 

とってもキュート♡

 

mahalo