五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡夏から秋へ

ALOHA

レッスンのひと時、耳を澄ますと聞こえてくる

アミーゴへの愛言葉。。。

「似合うねぇ」 「可愛いいね」 「素敵〜!」

気分が上がる魔法の言葉は聞いているだけで幸せになりますね。

スタジオを愛で満たしてくれる皆様

アイラブ ムーチョです♡

 

♬  He  Lei Makana

ご自分との挑戦あり

お仲間へのリスペクトあり

スペシャルHe  Lei  Makana への階段を登っています。

この日は景色を変えて窓から見える青空へ向かって踊りました。

それぞれのお気持ちが踊りと重なっていきます。

一人ひとりが主役でね、と言わなくても脚本、演出、女優をこなされてストリーを語ります。

目から指先からビームが出てる、出てる♡

大きな光の輪の中で踊っているようでした。

群舞、とても美しかったです。

 

また、この日はグループに分かれてお披露目会

いつも真剣に楽しんでくださるのが嬉しいです。

ナイスなフォーメーションも決まってましたね!

 

 

♬  新曲 Mele  O'  Lanai

常夏のお嬢さんのお顔、元気ハツラツ〜とってもいいのです!!

「あー楽しい こういうの好きです」と初日におっしゃってくれて、魅力全開です。

このワクワク感。。。想像以上♡大切ですよね!

 

〜 夏のバースデイ 〜

♡  7月 ♡

磨かれていくフラにドキッです✨

お嬢様もフララバーでいらっしゃいます。

♡ 8月 ♡

「お誕生日です、、、内気なので言えません」

なんでやねん (^^)

凄腕プロデューサーが素敵過ぎる✨笑

スタジオを優しさで包んでくださいます。

お誕生日 おめでとうございます!

ハートのカタチ みんなちがってみんないい!

               by ぷあらに