五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡ようこそ

Aloha〜

スポーツの秋、味覚の秋

みなさまいかがお過ごしですか?

 

9月

ロコマイカイさんらしく、ほんわかと優しく

新メンバーをお迎えしました✨

 

キラキラ笑顔のフラガールです。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

緊張しながらも、丁寧に丁寧に気持ちを込めてWelcome Hula 

 

『うわぁーとっても素敵でした』と満面の笑みと拍手でお気持ちを伝えてくださいました。

みなさんが嬉し恥ずかしの笑顔

感謝と感動の時間となりましたね😍

 

♡ E Pili Mai ♡

さぁ一緒に踊ってまいりましょう♪

素敵な表情 (๑˃̵ᴗ˂̵)

あの時の恋を

思い出していらっしゃる?

それとも

あの時の恋?

 

ロマンチックな伝説をどのように表現してくださるのでしょう

今年の秋は恋する女性になって踊っていきましょうね💕

 

Mahalo