主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

ポーマイメリアのクリスマス

♪ ク~リスマスが  今年も  や~ってくる~

YES!1000円予算内

 

いよいよ   晴れの舞台当日を迎えました。

御支度も順調に進み、

ローブ・デコルテにてご挨拶。

頭の飾りは、借り物のティアラではございません。

この日のために新調した 400万円の装飾品が、特別な輝きを放っております。

 

よろしくお願いいたします。

ハワイの姫君は、Alohaの心も忘れません。

 

さあ いっちょいきますか! ♪ Mapuana ku'u aloha

そうそう

いいよいいよ~

 

よっしゃあ! 

 

カーテンコール

 

売れっ子は、休む間もなく、第2幕の準備です。

 

さぁ  もいっちょ いくわよ~!  ♪ Na wai kaulana

そう くるくるっと~

いいよいいよ~

 

ファッション雑誌の撮影も入りました。

 

あの星を掴むのよ。

 

ポーマイメリア、21年目のクリスマス物語は、

大きな笑い声と共に、仲良く光り輝いていました。

青春は、まだまだ続きます。