主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

いよいよ本番

クリスマスパーティー2021

各クラス、いよいよ撮影本番を迎えますね。

 

一足先に五香マカラプアが舞台初日を終え、カイマナが続きました。

今日は 南柏リノリノ、五香ケイキちゃん、高根木戸ケイキちゃんが撮影です。

ワクワクドキドキでしょう。頑張ってね。

 

その後は、16日(木)~22日(水)の千秋楽まで、

47クラス ビデオ共演のステージ、駆け抜けて参りましょう。

 

「五香の皆さん、頑張って!」

 

「南柏の皆さん、頑張って!」

 

「高根木戸の皆さん、頑張って!」

 

ケイキクラスの先生のお話によりますと、ケイキちゃん達は、踊りが途中どうであれ、最後のポーズが決まると大満足らしいです。笑

その精神、大人も見習いましょう。

クリスマスパーティー楽しんでくださいね。

 

各クラスの本番当日の様子は、12月17日(土)から、毎日1クラスずつブログでお届けいたします。

そちらもお楽しみください。

私も楽しみでしかたありません。

一人1000円予算のやりくり衣装も、見応えあることでしょう。

 

最近の先生たち。

我が子自慢が目に余ります。笑

自慢内容は多岐に及びますが、
「初めて笑いました。」
赤ちゃんの成長報告のようなものも。笑

これから撮影なのに、DVDが待ち遠しいです。

 

ファイト一発!オロナミンP