五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡フラシス

Aloha

 

月曜日の午後

まるでショートコントを見ているような

阿吽の呼吸♡

うふふ〜 おほほ〜 ケラケラ〜

沢山の笑顔と笑い声に包まれるスタジオ。

 

微笑ましいプルメリアさんのお時間です✨

 

🎵Lei Hinahina

報われない愛を語っていきましょう。

やるせない気持ちと この軽快なリズム

まもなく後半

左始まりのステップ三昧(*^^*)

これは新たな挑戦でしたね。

とっても頑張りました!

しっかりとカウントを刻んでいきます♪

 

🎵Ku'u Poli'ahu

愛するお母様へ捧げた歌。

レッスンを重ね余裕がでてきた1番。

素敵な表情が少しずつ見えてきました🥰

これからどのように愛を謳ってくださるのかますます楽しみです。

 

いつも仲睦まじいプルメリアさん。

 

これからも

かけがえのない仲間と

素敵な時間を紡ぎだしてくださいね❤️

 

Mahalo Nui Loa