五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡笑顔

Aloha

朝晩が少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってまいりましたね。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋

 

ロコマイカイさんは…

フラの秋・笑顔の秋です♡

🎵Aloha Week Hula

何回も何回も踊ってきた可愛い1曲

上半身をツイストしたり、おばあちゃんのステップが難しかった最初の頃。

今では満面の笑み!

楽しさが伝わってきます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🎵Lei Hinahina

どちらへ進んだらいいのか

迷子になっていた始めの頃

今ではその面影はありません

継続は力なり✨

いつも皆さんの姿に教えていただいています。

どこかでご披露してみたい1曲ですね。

🎵Pua Kiele

お久しぶりのスローテンポ

真剣な眼差しが愛おしくなります。

優しく思いやりのあるロコマイカイさん

素敵なPua Kieleになりそうです❤️

無邪気な笑顔いただきました⭐︎

これからもロコマイカイさんの笑顔と共に

Holo i mua 🌈

 

Mahalo nui loa