五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡welcome!秋

ALOHA

秋が深まってきましたね

日中は窓を開けて気持ちよくレッスン

夜は暖房を入れたり寒暖差の大きな時

皆様ご自愛くださいませ♡

 

スタジオはというと

ハロウィン終わったらChristmas〜☆

静かな情熱。。。

ポーマイフェスはじまりました!

11月に入り衣装の相談、フォーメーション

活気ある賑やかなレッスンになってますよね。

素敵なクリスマスステージに

「毎年変えてくださって感謝だわ」

みなさん喜んでくださって

点灯式をしたり 自撮りしたり 声も少し高めな感じ!?

永遠の17歳  早くもスタジオは華やかに盛り上がってます。

ワクワク♬ ♪ ♬

ソワソワ。。。

ドキドキ、、、の私達を背中から応援

ツリーさんありがとう!宜しくお願いします。

 

10月より新しいお仲間をお迎えし新曲をスタートしております。

入門クラスを終え いよいよご進級

フラを始められるきっかけをお話しくださいました。

ぜひ叶えていきましょう。

ポーマイウエルカムスタイルに

「えっ? お写真 ポーズするの?」

ですよね、、笑

なかなか普段ないシュチュエーションに少しびっくりされたご様子

プリンセス クィーン ロコガール

お好きなイメージでどうぞ

お写真一枚からもフラLIFEお楽しみくださいね。

 

♬ Pua Carnation / MākahaSons

ときめく初恋 恋するひと時を楽しんでいきましょう。

ベーシックな曲の中に

気を許せないところも沢山詰まっていて新鮮なレッスンになってます。

さぁ王子様をお迎えに行きますわよ!

みなさんの目がキラキラと素敵

「振りが入ったばかりで余裕ないわ」と照れながらも、あっという間にプリンセスさん♡

「こんな色が似合うかしら」

クリスマス衣装を色鉛筆で綺麗に描いてくださったり

ご自宅の布を持参してアレンジ提案してくれたり

準備着々♡

ありがとうの倍返し♡♡

笑顔の倍々返し♡♡♡

愛ある交流の風景

こっそり教えてくださる燃えるお気持ち

目に心に焼き付けさせていただいてます。

11月のレッスンではニッコリ微笑む新人さんの姿が、実はポーズのご提案もしてくれました。嬉しいです(^^)

ピカケさんの優しい空気感は自然に笑顔を引き出してくれて心地よい風が吹くようです。

クリスマスに向けて心は一つ「楽しむぞー!」

沢山の笑顔をお届けしていきましょうね。