五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ⭐︎ チームワーク

Aloha

Xmasパーティーに向けて熱気アツアツのスタジオです

 

綱引き大会が始まるようです ⁈ ⁈ ⁈

いえいえ、お衣装の装飾品の準備でした 笑

昼間はお仕事、ご家庭では妻・母業、月曜夜はフラレッスン。お忙しいマヒナヒナさん。

時間を有効に使い、手分けをして準備を進めてきました。

12人のアイデアを持ち寄り、皆んなで作り上げたお衣装。チームワークの結晶です

お衣装は魔法。テンション上がりますね

 

レッスンにも熱が入ります

鏡に向かって、確認しながら踊りましょう

タイミング・呼吸を合わせます

1.2.3.4、手はココ。5.6.7.8、体の向きはココ。目線は〜。などなど。

地道な作業にも熱心な優等生たち♡

カメラに向うだけで、ピリッと緊張。懐かしいこの感覚

ほんの少し向きが変わるだけで、別世界ですね

この緊張感にも慣れていきましょう

Xmasまであと少し。

12人の群舞。更に磨きをかけて仕上げていきましょう

 

10月 Birthday

11月  Birthday

 

mahalo ♡