主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

パーティービデオ

お待ちかねのクリスマスパーティーのビデオが、今月末に出来上がります。

かつてないロングビデオです。

3教室47クラス+インストラクター+池田で、88曲。

88曲の演技に加え、2020年節目のお誕生日の方と、クラス集合写真のスライドショー。

2枚組トータルで、なんと5時間を超えています。

見応え抜群です。

寝不足注意(笑)

 

4Kビデオ撮影なので高画質映像です。

室内撮影なので、日当たりや時間帯によって明る過ぎたり薄暗かったり光量のばらつきが酷いのですが、露出等の細やかな編集調整が全曲に為され、非常に綺麗な仕上がりとなっています。

ビデオ鑑賞楽しんでいただけると思います。

ご自分の演技を、何度でも頭出ししてご鑑賞ください(笑)

 

私、ここのところ毎日5時間鑑賞しております。

全生徒さんのこと、よ~くわかっちゃいました😊

I Love you でございます。

 

1月31日(日)に、各スタジオに納品されますので、2月1日(月)のレッスンからお持ち帰りいただけます。

綺麗と感動が溢れています。

楽しみにしていてください。