主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

第5回 オリオリフラ

年に一度のオリオリ祭り。

各クラスの生徒さんに直接レッスンできる貴重な時間。

カウントダウンしながらこの日をワクワク待っていました。


いよいよ、スタート🎉

後ろの方が見えるように、並べた椅子の上に立ちます。

熱が入ると椅子から落ちそうになるのですが、生徒さん達のすごい集中力と吸収力に、私は熱くなる一方でした。

全員基礎がしっかりできているので、覚えたてでも踊ると揃いますし、角度など難しいふりも瞬時にものにします。

ちょっとやそっとでこうなったわけではありませんので、思いは巡り感動で胸はいっぱいでした。

生徒さん全員をしっかり見ました。

各インストラクターの日々の地道な指導の成果、まさに賜物でした。


休憩中も楽しそう😊

あら?1人さみしんぼうが?(笑)


発表会

★チーム松下

★チームひろこ

★チームえつよ

★チームきよみ

★チームMIX

★ポーマイメリア

どのクラスも凄かった👍


オリオリ記念の集合写真

ワイピオ渓谷は穏やか中

池田を讃えて拍手中(やらせ写真)

あ~~~~~~~~っ 生徒可愛いいっ!!!!

な、一日でした❤

ありがとうございました❤

ワイピオパエアエアも「私幸せ」と大変喜んでおります。