南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ノヘア☆クリスマス2022

ALOHA〜

 

☆クリスマスブログ駅伝中☆

襷を受け取った、南柏ノヘアです(^-^)

 

 

前の週から衣装の準備をしっかり整え、本番を向かえました♡

 

 

お仕事帰りのお仲間を待ち

2022年クリスマス スタートです♡

 

☆... Pua Carnation (Makaha Sons) ...☆

 

 

新人さんがパウを購入したばかりなので、パウを衣装にしよう!と優しいお心がありました。

レイは詰合せウッドビーズと、粘土で型抜きしたティアレ風トップ。

ビスチェは各自用意となり、購入したり製作したりでしたが…

 

〜購入チーム〜

ネットでの購入は生地が薄かった…なんて声もありました。

 

〜製作チーム〜

着なくなった白のTシャツを切って、ゴムを入れてビスチェに!と、上手に作っていました。

 

アイデア豊富なノヘアです♡

写真撮影も次から次へと楽しみます(*^^*)

 

サッカーワールドカップ 日本代表風☆

「ブラボー!」でしたよ〜

 

エルサになりきります☆

 

お笑いもイケます☆

 

「ゴイゴイスー」からの〜 かわいいペンギン達♡

 

最後はハートのチョコでキュンです♡

 

水曜の夜を楽しみにしているノヘアさん☆

2023年も楽しく踊っていきましょう〜

 

 

明日の走者は、橋本先生♡

五香 ラニカイさんです(^^)