南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡星に願いを

Mele Kalikimaka(Merry X’mas)☆

 

五香 平山先生

プルメリアさんから「たすき」受け取りました!

南柏スタジオ アロアロです。

 

シャンシャンシャンシャン・°°☆⌒☆

 

本日、☆〜クリスマス区間〜☆

あざやかに駆け抜けてまいります!

 

美しくメイクされてお越しになられたアロアロさん、美魔女度マシマシ⤴︎⤴︎

お迎えするこちらがテンション上がります♡

 

お衣装のご準備も整い皆様揃って。。。

そうです、顔ヨガ(#^。^#)

大事大事〜

 

ウォームカラーで揃えたお衣装に、手作りのヤーンレイがクリスマス感を演出してくれます♡

 

さあ、宴のお時間ですよ!

聖なる夜に花を咲かせましょう。

 

🎄Pua Carnation〜Makaha Sons〜

ハッとするスタート、綺麗に揃ったそよ風に乗り

カーネーションの優しい香りが、ふわりとスタジオを包みました。

Gooooooooooooal !

聖なる夜に美しいカーネーションが咲きました♡

 

「髪飾りに手作りレイ、パウの色を揃えたりとか、嬉しいです。」

「レッスンに来る時、スタジオの窓がカーテンから漏れる光で星がキラキラ輝いててとっても綺麗なんです。」

レッスン中にそんなお言葉をいただきました。

レイの手作りも「楽しくなっちゃってあれこれ大きさを変えて作ってみたくなってしまいました〜」とおっしゃる生徒さんも。

 

お仕事・おうちの事、皆様お忙しい日々の中をやりくりして、束の間の自分時間。

フラを選んで、楽しんでくださり本当にありがとうございます。

これからもいっぱい楽しんでいきましょうね。

 

しばし余韻を楽しみ語りあったアロアロさん。

最後はツリーの前で、礼儀正しくお仲間に向かっての「ありがとうございました」

礼に始まり礼に終わる

素晴らしいです。

 

礼儀正しく慎ましやかなアロアロさんも、クリスマスはちょっぴりお茶目に。

うふふ♡

 

ポーマイの皆様にとって今日が楽しいクリスマスになりますよう、そして、来年が今年以上に明るく、笑顔あふれる一年になりますように。。。

星に願いを。。。。☆(*˘◦︎˘*){♡︎]

We wish your happy merry X’mas

           &  happy new year !

Yours always   🌺Aloalo🌺

 

明日は五香 舟口先生

ホクラニさんです。

たすき、お渡しいたします(*^^)ノ

 

♡MAHALO♡