南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡ いつも小春日和

 

 

気持ちはいつも小春日和 (^^)

 

9月お誕生日

♡おめでとうございます♡

お気に入りのハンドモーションでポーズです。

可愛らしいpua が咲きました。

 

「お好きなお花は?」

「蘭が好きです」

と、可愛い笑顔と可愛い声で教えてくださいました。

この可愛らしさは華やかな蘭もかないません。

 

 

ようこそ♡ナプアへ

10月にご進級されました。

 

「緊張しています」

うんうん!わかりますよ〜

緊張しますよね。

それでも笑顔でケタケタと笑い声を上げてくださいます。

その笑い声が、双子ちゃんの様にそっくりなナプアのフラシスがいるんです。

目を瞑っていたら、どちらの声???

と分からないのは私だけかな?

 

 

9月10月

Aloha Week Hula を楽しみました。

他のクラスと同じ様に、ついつい笑い声が出ちゃう楽しい踊りです。

みなさんのこぼれ出る笑顔がたまりません♡

 

 

 

 

11月に入り

Mele ʻOhana 全集中ですね。

愛する家族への温かい曲。

優しさ溢れる気持ちで踊って行きましょうね。

 

楽しい笑顔〜優しい笑顔

色々な笑顔を見せてくださいね。

 

スタジオのクリスマスモードを喜んでくださる生徒さんたち。

クリスマスイベントも楽しんでくださいね。